一枚目は、大きなハロから始まる曇り空のお昼の冬の太陽からです。先週の右が子犬左お母さん犬に見える一枚目からのペットとの暮らしでたくさんスキ集めました。🙏😊ありがとうございます。今日ハロもう2枚あります。皆ハロ見て幸せになると良いね。🙏

画像1 今日の一枚目は、くっきりハロな、曇りの空に大きなレンズ越しに見えるハロです。とても綺麗に撮れてます。本当曇りなお昼だったのに。🙏ありがとう😊太陽☀️ですね。💕
画像2 ありがとうございます。先週ペットでの暮らしで、よく読まれました。のは、一枚目は、右が子犬左雲がお母さん犬に見える雲から始まるでスキを集めました。🙏🙇‍♂️ありがとうございます😊
画像3 曇り空でそんなにまだ風もひどくないので、歩かせて公園を少しウロウロしましたね。帰り抱っこ😅今日2020年のわんこのYouTube動画を再配信してます。マネー話の後にドーンとつけてます。🙏😊
画像4 もうすでに、曇り空を撮った時にハロが写っていますよね。帰ってみないとわからない。笑🙏ハロありがとうございます😊
画像5 ハロ見えます?今日みたいな曇り空の時に、こんなに何回も写ってくれてびっくりです。🙏良い事あります様に。
画像6 まあず君少し咳がなので、いつもプラスお水外に出る様にお薬4分の一追加してます。散歩プラス一二回いきますかな?今日2020年のわんこの動画をこの前オカンがマネー話あげた同じチャンネルであげてます😅

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^