5月6日木洩れ日は2枚目どうやら奇跡だな😆✨キラリ見えますか?🐶は少しお疲れモードですね。🙏🐶ぼちぼち。

画像1 大好きな太陽ですが、本日この後雨になりますね。夕方前に雨が降り出しましたね。
画像2 木漏れ日がキラキラしてます。上手く撮れました。木漏れ日はキラキラ✨はなかなかです。🙏
画像3 奥にグレーな海がの、雲多めの汐見の公園です。
画像4 これはさつき家から少し離れた土手に少しピンクと白が混ざっている感じの可愛い色でした😍さつきなんだね。この後雨が降りますが。その前にも散歩してます。
画像5 雨が降り出して色々鬱陶しいのか?お昼かなり起きてたせいか?一度9時前お薬飲んでオカンがお風呂出てから又寝ますね。ひんやりのとこで。。大丈夫かな?歩くのがしんどい感じふんわり歩いてました。🙏🐶

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^