11月9日今日はワンコ連れて動物病院割と元気そうなので次留守番でも良いかな?潮見のする場所からの今日空の風景は雲が多めです。しかし11月なのに20度越え午前中😆どうなるのか?でしたね。体調気をつけて🙏毎日過ごしましょ🐶も。

画像1 もう少し遠目に撮るとあまり海が映らないけど本当に空と海との間に街がひしめいてある感じです。11月なのに中は半袖でも暑い😵20度越えの午前中12時頃
画像2 下の工事の雰囲気がすごいけど今日も潮見のする場所です。いいなここ高い感じがして。。
画像3 潮見の上の空雲が流れて少し鰯雲でいい感じというか。いちいち止まって📱写真じゃないと一気降りると足に来ちゃうので。。😆
画像4 今日は夏日とは行かないが23度になると朝は曇っていたのにお昼前明るい太陽でした。。
画像5 暑いのは、こんな風に街路樹これは今紅葉で黄色くなるイチョウの葉を切り落としてしまった枝が無いイチョウの木🙏暑いよ。影が無くなって。。
画像6 帰ったらグッタリなワンコでした。これ位元気な。お薬だけで本人ワンコ留守番でも良いかもでした。😆💉行きました。🐶

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^