11月11日ゾロ目の日ですね。一枚目は彩雲とても帰りの空に綺麗に出てました。撮れて良かった。ちなみ今日ワクチン行きました。オカンがです。🐶機嫌悪いです。これから夕飯しますね。^_^👍がんばろ🐶

画像1 これは、帰りの坂道で空を見上げたらあー。彩雲目視できたので、撮りましたね。とても綺麗すぐ消えてしまいましたが。。🙏
画像2 青空に白い雲ふわり綺麗な青空でしたね。11月11日寒くなるとか?まだ少し暖かい午前中です。
画像3 今日の帰り1時頃の大橋は何だかスッキリしてましたね。
画像4 いい感じの空ファンタジーな。謎に魔法使いやら?UFO飛びそう😆
画像5 今まあず君です。今日お留守番したせいか?謎に朝ごはん嫌で食べてません。夕飯に期待します。少しは口に入れてますが。おかんが。😆
画像6 フォトギャラリーの写真75回使って頂きました。ありがとうございます😊次回100回まだまだ頑張りたいです。🙏

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^