今日は4月21日金。写真整理続き月曜ルミナリエ出してその月曜ファンタジー空を公開です。こんなファンタスティックな空好きで、ラストは息子と父の乾杯写真ほっこりします💕父は皆を守ってくれてそう。🙏🐶もね。

画像1 ネバーエンディングストーリーが流れて、あちらの空の奥からウチのまあずの顔に似た龍がやって来そう🐉でしょう?こんな空が大好きです。え?ファンタジーな空でしょ。💕雲マジック✨✨
画像2 あの奥にはなんかいますよね。神様かな?光の妖精?んん?UFO🛸?物語の最後は新しい始まりて事で。。素敵な月曜の空より。
画像3 月曜日の空なんですが。月曜日はルミナリエ出してしまったので。素敵ファンタジーな空です。✨✨
画像4 まあず君昨日はオカン必死でシャンプーして、怒ってますよ。もうくたびれたよね。オカンもくたびれたよ。😝
画像5 勿忘草。わすれな草でタイムワープ。。写真整理していると良い事もあります。忘れな草のこの色が大好きな私です。💕
画像6 これは写真整理で出て来た。父と息子の乾杯風景です。二十歳を過ぎて、父が病院に入院半年前にお正月にお節を昔の家に食べに来た時、父の具合があまり良くないのは足の速さで理解して、帰りは一緒に帰りましたね。よく裏の山登りを父としましたよね。息子も大きくなり、乾杯🍻出来ました。🙏今は父は見えませんが、そんなに寂しく無い。何時も見守ってくれている気がしますね。😝

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

#ペットとの暮らし

18,000件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^