暑くてもこの際マスクして、手洗いうがい必要と。思います。ワクチン打つより感染食い止める方が先と思いませんか?何もしないと広がるのは、この3年で把握済みです。自分の身は自分で守らないとと思ってます。賛否あるでしょうが。なんだか酷くなるまで放置されるのは嫌なので。薬は風邪薬とかも少なくなっているそう。

画像1 難しい日本🗾て思うのは私だけ?又コロナが流行っている、それ2、3年前なら家に居なさいやらマスクしなさいとか?ある程度必要だと思う私的に、ワクチン2回しか打ってません。何回打っても感染しやすい体質やらあるかもですね。それと、一年に同じワクチンを複数回打つ必要は全く無いと思ってます。インフルも、2回程。んん。医療で居たことがあるのでわかる事はインフルの感染人数は、莫大で区役所単位で医療系の医院迄連絡ありで把握出来てました。今、何もしないままこの状態で良いのか?ですよね。謎政府です。全く?です。と思いませんか?

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^