5月1日今日は一番近くのパワスポ☆五式塚古墳に出かけましたよ。ワンコ留守番少しだけ時間ギリギリでしたからダッシュで上がり写真撮り帰っててか?雨降り出してたので。ラストペットとの暮らし先週スキ集めたカード4月26日橋のある夕空でした。🙏ありがとうございます(⌒▽⌒)❤️

画像1 私が前から息子君に是非見て欲しいと、絶賛した。五色塚古墳です。とてもミステリアスなんです。ここパワースポットです。いつも沢山石持って行くのに忘れた😆石浄化されると有名かもです。そしてまるの中で私一ついつもお願いします。謎に叶う気がするので。今回時間無くて。一応お願いを息子達に言い笑笑されてます。😆
画像2 イマイチアップに撮れてませんが、周り土器埴輪ぽい色で覆われてます。ここは五色塚古墳の丸い所の階段の上部分。晴れてたらもっとすごい景色です。😆雨でもこれなので。
画像3 この明石海峡見えるのはここからなんですよ。五色塚古墳なんと本当雨が降り出したので残念晴れてたらもっと綺麗なのに。。時間ギリギリで入りました。係の方ごめんなさい。🙏ありがとうございます😊ゆっくり見回りして下さりました。
画像4 私は、幸せ😆息子達帰ってから❤️可愛い袋開けてキヤー可愛激写しましたね。中身ゆっくり食べてね。と言われました。はいよ😊🐶欲しがりそう。もう一つ貰いました❤️又明日😝
画像5 ワンコは夕方から、お兄ちゃんとお姉ちゃんに遊んでもらいウハウハでした。おまけに夕飯のトンテキもオカンの沢山もらいお腹いっぱいで、その後ケーキ迄オカンの少し分けてもらい🚌迄お見送りついていきそうな程バスの中見てました。抱っこして帰りました。お疲れ様🐶
画像6 先週ペットとの暮らしの中で雨上がりの橋と夕空から始まる4月26日。。が沢山スキを集めました🙏ありがとうございます😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^