8月6日今日も夕陽は雲に隠れていたのですが途中から、雲の間から光が差して少しずつ夕暮れに、お昼はまだ暑くて🐶はまだ夏が続くのが辛そうオカンは節約📱代の事や電子書籍の事調べ始めました🙏🐶頑張るワン🐶

画像1 一枚目は三枚目の17時17分から1時間少し後18時33分頃の雲の避け間から出てきた夕陽がここから19時過ぎ迄くれなずみしてました。夕飯中でした。😝
画像2 18時32分位の一回雲に隠れていた太陽が、雲の隙間から出てきてな感じの夕焼け。。🙏
画像3 太陽が雲に摘まれたみたいな、17時17分頃の夕陽この後少し暗くなり一枚目の様な空に。。
画像4 ここは、はい奥には、潮見の、海と大阪湾の向こうに和歌山や奈良ぽい山脈や雲迄見れます。奥ね。🙏
画像5 最近お昼胃腸のためにおじやにしているオカン😅夜しっかりトンカツ、犬ササミ揚げたのです。キャベツときゅうりも温野菜にして食べてます🙏夏でも揚げ物食べたいですから。しかし暑かった😅
画像6 ワンコ散歩帰り結構ワンて言うてますが。ソファにもたれています。最近暑すぎて寝てばかり足がふらつくので、オカンとの散歩途中も固まると抱っこやね。😅今日まだ元気な方とにかくよく寝てよく食べてます。🙏🐶

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^