4月17日遅咲きの桜から始まります。いいな。こんなふうですよ。何時も。今年暑すぎて。花があちこち満開明日も花を届けたいです。🤭ワンコチョッピリ留守番でもブーブー言うてますね。やれやれ😝寝てます夜寝てね🐶3月4月バタバタしたけどまだします。🙏🤭

画像1 見つけた遅咲きの桜まだちらほら咲いてて可愛い白い桜。白い上品。たんぽぽや皐月や、もう色濃い花が咲き出してたから、淡いピンクほんと癒される😊なので数枚ここが一番花多めなので。切り取ります。4月17日の桜🌸いいでしょ🌸
画像2 まあず君オカンのまだ敷いているのか?もふもふ敷きマットの上で他は干してあるので。🤭目が大きく見えるわ。すぐ寄れちゃうね。ブラシしないとね。。
画像3 ネモフィラの手前に咲いた咲いた可愛い黄色のモッコウバラ🟡なんて可愛いんだ。この前蕾沢山見たのでそろそろかな?とよったらやれ満開あちこち満開です。夏まで大丈夫?まだ4月だよ。ね。
画像4 比べにお昼公園にやってきたのでしたよ。ワンコはグッタリ犬かも。昼から21度と暑かったかも🙏😊🐶よいこ。抱っこですよ行きも帰りも。🤭
画像5 イヌフグリソウ?そんな名前なんだすごい小さなあおい花なんです。上のネモフィラとほぼ同じ感じに見えてますが。私には2ミリくらいなので、ネモフィラの青い景色見た時テレビでこの小さい花なら大変と思い、最近上の私にしては3センチから5センチの花びらがでかいと思ってしまう。🤭私の小さい頃から見ている青い小さな花はこの花です。メタ小さいです。
画像6 ワンコの待ち受けです。可愛いでしょ🩷16時16分最近のはまりです。。22時22分とか。取れないな。謎🤭

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^