ミルキーアクアマリンな色の空から始まる6月13日は自分の薬と犬の目薬を足らなくなりそうで貰いに行きました。🐶動くし上手く出来なきゃもったいないらしい🙏🐶よくなりますように。🐶

画像1 ミルキーアクアマリンな空です。他二枚はアップできなくてなので、汐見の景色がアップ出来ず残念。ミルキーアクアマリンな空は薄曇り青空が雲に透けてこの色になる空可愛色🩵
画像2 キョウチクトウです。隣ピンクありましたが。。
画像3 クチナシの花です。白い花です。歌のようです。😆
画像4 紫陽花ピンクんん。空の写真がアップできなくて曇り難しいのだろうか?謎iOSをデータアップしたらたまにこういう目に遭う時があります。曇りの空も多く撮るのにな。😝
画像5 ちょっと巻き毛なまあずくんは、ブラッシング嫌いですし。目の薬や目やにのせいでオカンは頑張りふいてるつもりですが下手でもちゃと顔がしてますが。目が少し開いてます。🙏でも昨夜食べすぎでか?中々今日食べない抵抗なワンコです。謎🙏🐶

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^