今日は好きな風景探しではなく🐶の動物病院に行きしは歩きで好きな風景探してスマホでパチリ。犬にはごめんね。病院に着いた頃犬寝てました。リュック重い訳。帰り少しパスで途中迄上がってからね。旅行に行った先も良いかもですが、普段この場所元気出るとか?ここに行くと気持ち良いねてそんな場所があると良いですね。🙏

画像1 どうでしょう奥の方の水たまりは海ですよ。潮が見えると言うらしい。海が遠くに見えててまえに木の影太陽と雲これは良いじゃない。又撮ろうと思えて、好きなスポットチェックですね。どんな場所が好きですか?
画像2 この白黒みたいだけど、笹の葉と太陽と雲の影が素敵だ。と思うわたしでしたね。🐶リュックで出掛けてるのに絶景に近い場所なのでスマホをあちこち道探しながら撮りました。#好きな風景
画像3 絶景ではなくなりましたが。以前場所的にはかなりうえなの随分降りてきて、ここで撮ってみたまだ坂半分くらいこの坂上がりたくないので別の道から帰ってますから。🙏
画像4 ススキももう終わりだなて時に、見事にススキのかたまりに、入って撮影。最近ふわふわのススキ遠目より中でススキのふわふわを撮りたいかも?🙏マイペースです。
画像5 病院の帰りに、犬リュックなので坂道のお家で可愛く白い椿見つけて一枚撮りました。ふふ。歩きの良いとこ。何でも自分のペースで進めることかな?でもね。背中げんなり疲れて他のか?帰宅してカップ麺食べてこたつでゴロリと爆睡してしまいました。あはは。起きて🐶ご飯あげてもう一回散歩しましたからね。#白椿
画像6 帰って夕日がさす本当に紅葉綺麗になってますが、載せたら少し赤が変わるかな?😝まあ。もっと赤いですよ。
画像7 ワンコは病院で導尿とかされましたが結構元気、膀胱炎のお薬もしばらく飲みます。やっぱり頻尿になりましたから。早めの病院で正解かも帰って寝て食べて散歩して、ちゃんと出して、少し砂みたいな石も導尿出てました。良かった出たら少し安心です。痛いとか言えないので心配ですね。#ペットとの暮らし

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^