8月27日なのね。🤭まあずの頭と顔少しモフモフしてたのでカットしてドライシャンプーしてます。1.2枚目は夕陽3枚目犬のBDカード😝がんばろね。と24時間テレビ見ちゃいましたね。🙏お疲れ様🙇‍♀️

画像1 又明日頑張ろうね。て言う太陽元気🍊今日はオカンは、まあずの顔周り頭と耳の周り髭少し短くしましたよ。少しずつしかできません。寝てる時に頭からしており。🤭おやつやりながら耳あげてその下の顔の周り。そんなに上手くきれませんが。少し顔ちっさくなったかな?🙏
画像2 今日の夕空オレンジに輝くきらり太陽が沈んでいきました。一度ハレーションで真っ白クラスに輝いてますが。それはお守りにします。🤭
画像3 気が早いオカンは8月31日のバースデーカードを作ってしまいました。🤭親バカ
画像4 ワンコ今日はママの決めたワンコ頭ボサボサだから少しカットしよに。😝逃げ回りましたね。おやつに釣られてつい切られてしまいました。^_^😝
画像5 オカンは久しぶりの惣菜チキンでして、買って焼くだけにプラス野菜プラスしてたのに相変わらずのお腹事情で、今夜はクリームチキンラーメンにしてマイルドに、スパイス落として白菜足してポタージュと牛乳で煮込みラーメンしました。マイルドに美味しかったです。🙏🐶

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^