空に広がる綺麗な鰯雲から始まります。これを撮った後まあず君体調急変又明日は動物病院行きます💉かな?ふー。😅頑張り降りて登らないとね。オカンがんばろ。🙏気温の変化に体調崩さない様気をつけて下さい。(^人^)

画像1 寒い日があるし、そうで無く少し暖かな日人も動物も体調崩しやすいのかもです。皆さん身体ご自愛ください。綺麗な鰯雲ですね。
画像2 これは可愛い。キンカンがなってます。とても可愛い。オレンジの丸。。プチプチ沢山。。冬て感じです。
画像3 11月23日早い。昨日好きな連ドラ推しもたまに出るパリピ孔明見てましたが。犬が吐いたりしたので又数回見ます。笑えない😝
画像4 夕方散歩行きに撮った3時過ぎの太陽なんか寒そう今日そんなに寒くない。
画像5 クンクン言うてるまあず君、昨日少し夜吐いて、先ほど散歩で少し緩めになってしまいました。あまり食べてないのに。又明日動物病院連れて行きます。😩年末になって来て、大打撃ですね。息子君にピンチの電話しました。申し訳ない。🙏

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^