4月28日金曜一枚目は、GW直前の暖かなキラリンな太陽から始まります。🙏うーん。二枚目ハロです。まあず君は割と毎日元気に歩いてお散歩してくれてます。オカンは抱っこ難しい五十肩なので。😝でも寝る時はちゃんと階段連れて上がります抱っこです。^_^可愛いので。炊き込みご飯食べすぎ今ダウン中。😅

画像1 太陽の光の上の彩雲と。いい天気なのでありだなの。彩雲と光✨太陽です。明日雨やだな。🐶沢山食べるので。😅きらりの光の丸がハロと違う手前に出ててなんか上手く撮れました感じありです。🙏
画像2 晴れの様子です。ハロが出てます。今日の太陽は魅力的です。色んな角度に見えました。1時間程経ったからかな?行きに、接骨院寄ってスーパー寄って帰宅でしたから。接骨院🙏やっぱ効きます。
画像3 汐見の公園の端から海が綺麗に見えてます。いいな。明日から少し天気降り坂の予報だし。既に雲多いですね。汐見見えてるな。。
画像4 イモカタバミだそうです。土手にありましたね。ん?芋なの?て思ってます。ニラとかも可愛い花咲かせてますよね。濃いピンクです。帰りしぼんで又朝開くんですよ。んん。
画像5 散歩3回目夕方散歩で帰宅後ちとダウン気味ですが、ちゃんとフードと肉のみ入りご飯食べてます。😝夕方ホットケーキ少しと、炊き込みご飯オカンのお裾分けお昼のもペロリでしたから。ちと。。食べすぎでも、きちんと夕飯食べましたり。😅そろそろ9時前お薬飲みます。
画像6 今夜のおうちご飯は、茄子と厚揚げと豚肉炒め煮です。しば漬けお供に。ワンコはお肉トッピングだけです。お昼から炊き込みご飯食べすぎたので。😅

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

#ペットとの暮らし

18,014件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^