10月24日ワンコと病院へ。また一つ病名増えてしまった。昨夜辛たんなワンコとオカンでした。がんばろね。またもりもり食べれたらいいね。^_^どうか良くなります様に✨🙏🐶

画像1 潮見がする場所から降りてワンコと病院へ。船が見えてます。帰り少しフーッ😅でも急性肝炎原因不明だし、他大丈夫心臓は良くならないけどとにかく注射にしばらく通ってみます。夜フード十粒程食べました。うどん細切れにしたのにね。食べて欲しいワンコお母さんでした。✨な潮見。
画像2 昨夜深夜、夜の散歩から帰り二階じゃなくて一階で寝よとして、12時半頃いきなり嘔吐。。朝の6時迄9回。オカンもまあずもグッタリ。🙏でこの坂を降りて病院へ。先生には電話で説明しました。
画像3 まあず君大変な一夜でしたね。ちょっとなんだろ二階の部屋が?酒臭い😆木造なので😆仕方ない一階で寝よと昨夜たまたま。。
画像4 心臓が悪いと聞いて8年何とか、頑張りまあずは生きて来ましたから、そんなに私は落ち込みません。肝臓以外は栄養はよく取れてるそうです。水分不足してるのと肝臓。。
画像5 おうどんやらまだ食べれません。消化不良でしたからね。しかし5.1キロ体重食べてるのに減りすぎ。。しばらく注射に行きます。オカン頑張ります。🙏良くなるといいね。まあず君❤️

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^