一月十一日私は、今日は断捨離でなんだかバタバタしてました。😅そしてワンコは不機嫌ですから、早目に散歩に連れ出してます。昨日の同じ位置太陽と木を。そして汐見の長めの写メ撮ってみました。ワンコも眺めてます🐶

画像1 しかして、冬の太陽近くに感じるが、相当遠いし寒い公園の一本の木がそれを物語る光の量が多い時間だから太陽爆裂に見えます。🙏でも寒いね。一月十一日
画像2 太陽の光の届きが絶妙です。昨日と揺らぎが違う。少し強めに輝いてます。まだ夕方に早いので。
画像3 また太陽とこの木いい感じに立ってます。今日昨日より少し早いので。。
画像4 こちらは少し引いて長めに左側は高取山かな?右奥の方が大阪湾より向こうの和歌山の方うっすらですが。。見えます。天気の良い日ですから。写すのはいつも右側の下の方に海が見えますので。
画像5 まあずの見ている景色はこんな感じかな?奥が山が見えます。うっすら。
画像6 今日も寒いけど公園へ散歩に行った頃はちょうど3時過ぎでとても明るい天気でした。ね。まあず汐見の方見てます。
画像7 フォトギャラリーの雲の冬の空が良く皆さまに使用されています。あっという間に50回使用されてます。🙏ありがとうございます。嬉しいですね😃

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^