今日11月26日は、赤い実が眩しいくらい可愛く実っている、ときわさんざしから始まります。空もあります。🐶もね。一年に桜は花に葉も紅葉して癒してくれます。私三度癒されるときわさんざし見つけラッキーです。🙏皆さんの近くにもあるかもですね。寒さに負けずぼちぼちしましょう😅

画像1 まばゆいばかりに、紅い実を沢山持つのは、トキワサンザシ。本当に蕾の🟢に花の可愛霞草ほど可愛い、白く小さい花を沢山つけて秋にはこの赤い実を。ときわさんざし🙏ありがとうございます😭なんて映える木なのでしょう。🙏かなり感動しますよ。🤭
画像2 買い物帰りこれは?やっぱ、トウネズミモチも、紫になるんだふうんと思ってます。
画像3 こんなに可愛い赤く色づいた桜の葉っぱです。とても綺麗な色になるとこうして落ちてしまうんです。桜花も葉も儚いですね。
画像4 ついにきた。紅葉です。もみじの方です。近くの桜はすっかり赤くなり葉を落としているのになかなか緑だった🍁ようやく色付きしてます。やれやれやっとです。しかも青空に映えて綺麗です。こ
画像5 調べてますが。午前中雲が石垣の様に割と切間なくガシガシとありました。この雲なんて言うのか調べてます。🤭
画像6 昨夜のまあず君今も可愛いですが。ボサオなりに可愛いとは思います。😅親バカです。昨夜やたら吠えてました。🙏謎です。今夜好きなドラマあるのでおとなしくしてほしいです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^