12月11日青空に、スーッと白い線を引いた様で気持ちいい。飛行機雲✈️から始まります。2枚目も飛行機雲気持ち良さそう。🙏12月6日頑張り換気扇掃除した記事が、ペットとの暮らしで沢山スキ集めました。🙏ありがとうございます😊🐶まあず君面白い顔あり。🤭

画像1 随分太くなってる飛行機雲✈️☁️いいよね。なんだろ。青い空に白い線でスーッとしちゃって気持ちよさそう。朝の飛行機雲です。
画像2 こう伸び伸び伸びた飛行機雲☁️大好きなんで困る。。何枚か撮りました。🙏
画像3 明日病院に行く時。買い物あまりに多いから今日もとにかく買い物済ませました。明日少しにしよ。洗剤やら柔軟剤やジュース買うともうリュックパンパンお菓子もね。いっぱい🤭13時ごろの大橋もう曇ってます。夕方雨降り始めました。しばらく暖かいので。雨降りますねり
画像4 モコペンの服伸びたからか?🐶痩せたからか?随分ボサボサになっちゃって。歩いてます今朝。。
画像5 どうですか?ふてぶてしい顔わかります?オカンに向かいこたつにもたれかかり何か催促寝る前なので、早く上がろかな?🤭🐶のくせにすごく偉そう。てか?可愛い🤭🙏顔アップすぎて体写ってない。藁🙏
画像6 ペットとの暮らしで沢山スキを集めました。ありがとうございます😊お疲れ様12月6日頑張り換気扇を外し。。から始まる記事です。感謝です。🙏🐶

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^