10月29日は満月だそうです。さてとワンコあっさり目のそば飯食べました。🙏今日中々食べなくて😅今日少し寒い感じでした。ホットカーペットオンしました。🐶いらないみたい。。😊

画像1 橋の風景です。夕焼けです。そしてあのたなびくグレーの雲がずっと南に繋がり伸びている感じ前は西の空に見ました。やはり信じます。黒龍だと。見守る様に日本を巻いてるのかな?すごい😆ほんのりもう暮れている空を橋の近くは?と散歩に降りて来た。まあず君抱っこしたいと言われた。😆一応病気中だしなでなでしてもらいました。🙏
画像2 これは黒龍な雲がウズウズしている夕景です。前は西にいたところ見た事があります。信じてますね。黒龍だと。ぐるぐるうねり長く伸びているので。🙏まあず君治ります様に。
画像3 うちの前の道よくみたら彩雲に、綿菓子みたいな雲の端はうっすら虹雲
画像4 そば飯です。おにぎり冷蔵してるものがあるので小さいのと普通のを。そばがフライパンにひっついちゃうのでご飯入れたらちょうどいい。加減です。白だしにソースだけの味付け。^_^👍ソース薄いめに。🐶食べるので。
画像5 お久しぶりにワンコは、そば飯完食しました。寝かせてます。大丈夫かな?あまり肉少なめソースあっさり目にしてますがね。心配。食べないのも心配食べすぎても心配笑😟

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^