4月19日note3年目だそうです。始めた時はあまり考えてなくてどんな風になるのか?少しずつ🌈を撮ってからかな?これを誰かに見てほしいのでnote出す様になりました。🐶と。これからもよろしくお願い致します。🙏2枚目可愛い小手毬めちゃくちゃ可愛い花です💓一目惚れしちゃいますよ。🤭でわ。週末熱中症に気をつけて下さいね。🐶もね。^_^(^人^)

画像1 お昼にnote開けてみたら。3年目✨バッチ頂きました。始めた頃はどの程度やるつもりがあるのか?自分でも手探り。今はいろんな方を見たり応援したりされたり、やっぱnoteすごいです。私あまり続けるのが難しいタイプなのですが、本当毎日来てしまいます。🙏これからもよろしくお願いします。😊🐶とね。
画像2 小手毬の花束の様でこれを2枚目に1枚目にしたいところ。やっぱ一枚目は。3年目に🙏😊
画像3 太陽キラリすぎて光の束があちこち方向にキラキラしてます。ピカリちゃん。うっすら光のハロになっている晴れたお昼頃です。めちゃくちゃ明るく眩しい✨
画像4 おお後何回この坂を降りて登るかな?😊秘密。。考え中なのでね。^_^
画像5 潮見のところから撮影してます。カートの中はまあず君です。来週暑くなりそうなので、来月はワクチンですがね。
画像6 今まあずです。実は夕飯まだあず食べです。お昼もフードだっけ。病院行ったので帰ってオカンはプハ🤭なんだろ?歩きすぎてお腹痛い?🤭だからうどんすき好きだから食べるかと食べないで眠い💤🐶途中ご飯食べさせてきました。アレで眠れるでしょ。この後散歩しますよ。🙏

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^