11月8日ときわさんざしの赤い実から始まります。夏は緑丸や白い小さな花の集まりで目を楽しませてくれました。🙏可愛赤い実、夕暮れ、潮見に、ラスト🐶肉球とワン顔です。変わらずボサオ🙏😆🐶

画像1 ときわさんざしの赤い実から始まります。😆一回間違えて投稿する前にスマホ持ち歩きして。😭😅集中しないとね。ときわさんざしタイトルで🙏
画像2 いつもの大橋のシルエットの浮かぶ5時前の夕焼けです。ふんわりオレンジです。
画像3 これが潮見のする海が青くて綺麗にみえてますね。遠いのにね。まだ調べてない。🙏
画像4 🟦青い空です今日雲が少なかったです。秋晴れ。
画像5 まあず君の肉球です。😆なんか、しっかりしてそう前足
画像6 カットはしたけどまだまだボサオ健在ですが。、今日上の肉球周りの毛並みみたく、ブラシしたのでマシかも。まだ写真撮れてない目の下は変わらず😆嫌がるワンです。🐶

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^