一枚目は少し太陽の周りが薄曇りで彩雲ぽい太陽のある空は、広い大きな木々がある公園の空を寒さより、最近🐶抱っこで、肩こりや腰痛🤭暖まろ🙇‍♀️すっかり今龍神様の解説にハマっています。よく見るゾロ目の数字がエンジェルナンバーとか。🤭断捨離しないとね。(^人^)🐶公園で少し歩かせました🤭🐶

画像1 お昼の散歩で、大きな太陽綺麗に写りましたが、最近ハロの空を撮ってないな。時期があるのかもですね。公園の上に電線ないので空が広いです。😊
画像2 そして午前中雲が多めですが、しっかり太陽はでていましたね。夕方少し暗くなり⚡️雷鳴ってますが。😅
画像3 はい。今日もミルキーアクアマリン色の空でしたね。本当に可愛い🩵色です。
画像4 これはほんのり彩雲のある公園の空です。どうしても太陽の周りに薄曇があると彩雲ぽくほんのり見えますね。
画像5 今日も公園に行きましたね。少し暖かいうちに夕方は雨が降りそうな雷鳴ってましたからね。⚡️昨日息子が帰ってから、気づいた🐶は、かなりワン泣きしてしまいましたが、今日はお陰でおとなしく寝ています。泣くのに体力使うなら、歩いて欲しいオカンです。🤭

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^