4月9日彩雲の太陽から始まります。ぷちぼやきかな?🤭今日寒かったのでフリース家の羽織って出ました。これで🐶の香りするのかな?私は平気😅ハマりの神社にもお願い🙏🐶元気をお願い🙏自分もだな。冷蔵庫災難から早く脱しないと。買いすぎに注意🤭体調管理に気をつけて寒の戻りにも。(^人^)

画像1 彩雲の太陽をお届けします。電線とビルの端っこがそんな空だったからです。今日は強風な感じで、いつも家着していたフリースを羽織ってから出ましたね。歯医者へ。🤭笑
画像2 コスメなんて紹介してましたね。どうしようか悩んでお題克服しかして、ケチな私なんでウントディスカウントストアで、購入するので、千円行かない商品ばかりです。期限あったりするので。定期に買うのは豚のエリザベッカのコラーゲンクリーム。これもニコで2100円今やメガ割2割引き程?で1850円位かな?それに何か➕お土産付きです。お土産パックやファンデが多いです。🤭顔より毎日食べるもの手作り頑張りたいです。
画像3 彩雲ぽい空をお届けします。見るだけでも少し運気アップすると思っていただけたら嬉しいです。
画像4 一昨日の夕焼けの桜もう散るのかな?と今朝見たらかなり花びらが散っていたが、かろうじてまだ桜健在だった🌸また撮ろう。
画像5 こうして最近ふっと思いつきで参るようになった神社、近くに行ったら少し拝む🙏ようにしている。神社の中は電線もなくやはりとても神聖な空気であって。
画像6 最近はまあず君はすっかりしんどそうで。例えば毎日出てたものが出ないとか?な感じ食べる量も減ったかな?歩くのも辿々しい。だから、今は神頼みでもなんでもする。まあず君は今やパートナーだからね。バディかな?15年8ヶ月も私と一緒なんて息子以外😝この🐶親は別にしてね。🤭がんばろね。まあず🐶

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^