12月18日日曜日寒さが厳しい1日でした。こんな太陽燦々なのに冷たい木枯らしで耳が冷たい買い物帰りでも空はどこでも皆の上に何時もあるので等しく。🙏🐶寒いの嫌いです。

画像1 真冬の太陽ビッグ☀️ですよね。寒かったので帰りですね。これはちと大きく写せました。が、全然今日耳がちぎれそうな寒さでした。お昼買い物帰りに。冬の太陽
画像2 冬の太陽2番目今日寒いこんだけ太陽は照っているのに何故に寒い冬だから晴れてるのに風冷たいし、今日も天然水六本買いました。カートで。な私です。🙏
画像3 そしてお気に入りの海の見える場所があります遠くにあるのは大阪湾のだから和歌山の方かな?と考えてたりしますね。近く見える?
画像4 冬の太陽本日は3連ちゃんでしたね。雲が風が強いので直ぐに違う感じなりますからね。寒い。
画像5 まあずくんもモフモフ毛布大好きです。犬なのにですがね。ちゃんと毛布の中にいますね。😅

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^