5月5日GWも帰省の渋滞とか言われてますね。どんなGWでしたか?私は。😆郵便局が閉まってるのでAに返品にコンビニへ。気がかりなのが昨夜私が寝るの遅く🐶お昼あまり寝てくれてないから目の薬を塗れないのが😝早く寝てね🐶やっと先程夕飯食べたとこ。🙏お疲れGW

画像1 お久しぶりな夕日キレイです。✨✨夕日です。まだ上の方ですが本当✨キラキラしてますね。彩雲まで見えちゃう感じです。5月5日どんな1日でしたか?
画像2 これが一枚目迷いましたが、夕空なので2枚目にしました。あるある風景ですよね。団地に夕日が沈んでいく上から少し帳が降りてくる。夜は、明日わからないですが。14日夜の満月の前の日でほとんど丸い月が見えてます。よ。この後9時過ぎの散歩で。🙏
画像3 これは帰り大分黄色くなってきた夕日を激写してます。電線なんて無くなるパワーです。まだ暑くはないです。
画像4 5時40分頃なのですが、日が長いのでまだまだ暮れない浅い夕空ですね。青いです。橋の方ね。
画像5 ワンコも夕空に黄昏てます。ちゃんとこの後歩きましたからね。少し家まで抱っこしましたが。オカンの腕ケアも頑張りましょ。マッサージガンもあるのですからね。😆

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^