2月28日瑠璃唐草(ネモフィラ)から始まります。今日も青空に太陽でしたが、朝夕冷えます。🐶も寒くて少し元気無い夕飯沢山食べますね。🤭320回昨日なので321回目今日です。目指せ365.ではなくて366回になります。😝そんなに元気無い冬だけど沢山彩雲撮るよ。見るだけでも幸せに💓なれるらしい🤭なので頑張りますね。🙏

画像1 この青い花は瑠璃唐草るりからくさ。ネモフィラ属です。可愛く凛と咲いてました。🤭彩雲よく撮りますから、わたしの彩雲を見たら、吉兆の合図。転換期(自分を取り巻く環境が好転)神様からのエール(上を向いて行こう)最近ハマりのYouTubeゆっくりスピ。魔理沙と霊夢の動画でも後いくつか言ってますよ。見るだけでで幸せ😊だと嬉しいです。💓
画像2 大橋のある風景ですよ。うーん。上の空は青なのに。スッーと雲が多めだな。雨よりいいけど。雨の時の曇天は橋の上に雲が降りてて。上見えなかったので🤭
画像3 ワンコも時には抱っこからおろして歩くかな?少しだけね。すぐ抱っこ🤭オカンも腰や背中痛いぞ寒い時痛いと思い込みらしい。でも痛むけどな😝運動しないとね。肩回しとかね。
画像4 少しうっすら薄曇りなのにね。中々最近ハロ見れなくて残念。。😅
画像5 公園も行きました。最近ハロが撮れてないのでやはり、気候かもですね。寒いので太陽がお月様みたいに写ってますね。🙏夏はギラギラなんですよね。同じ太陽でも気温で写り方違うのかもです。
画像6 目指すは365回でも今年は、366回かもですね。今年は閏年2月1日多いです。お昼は少し暖かくなりました。朝夕寒かったですね。花粉症も気をつけて、お大事にね。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,000件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^