4月13日今日は息子が来る日でした。もう帰ってますが。🤭犬と散歩したし。🐶抱っこも進んでこけるからね。必死に生きてる感じがするそうです。🐶毎日頑張りしてます。ぼちぼちがんばろですね。🙏感謝🙇‍♂️また見に来てください。🐶

画像1 4月12日先日365日連続投稿しました。🙏ありがとうございます😭やった。休もうかと思いましたが。報告と、どこまで出来るか?です。🙏ありがとう😭結構昨日投稿後に来たー。て息子に今日見せたんです。🤭
画像2 強い光の太陽光から始まる4月13日今日は、頑張りお母さんな、オカンです。🤭犬のオカン➕息子のオカンです。冷蔵庫息子前来た時は、この前の前の冷蔵庫だし、位置変えたし。。色々と近くがいいらしくて。。まあね。まあず君とオカンのスポンサーな息子君です。耳^_^見てやはり少し驚いてました。犬エルフて?わからないわて。耳の毛が抜け落ちてしまうので。もう前のまあずとは違うけど。でも、構ってほしくてそばにひっついたり、スマホしてたら怒ったり横で。。🤭ずっとオカン毎日やられちゃうやつやん。🤭
画像3 ぴっかりキラリ輝く今日の太陽☀️ほんと綺麗に煌めいてますよ。🙏太陽の光が一方向だけでなくて、全方向にシャワーの様に降り注ぎます。
画像4 新じゃがの甘辛煮。さとう。醤油、酒、みりん、少し生姜隠し味。ラストバター絡めて終わり。^_^😊
画像5 割と頑張りましたよね。オカン新じゃがの甘辛煮やトンテキも甘辛だれです。ふふ。今日はたまたまりんごがあり🍎すりおろしが出来ず小さく刻み入れました。中々ナイスな味。😝前のレシピ無くしてしまい、検索したら沢山出て迷いまくるので。前は酢が入ってたと思うのに。🤭中々近い味でした。試行錯誤料理ですが。レシピも自分らしく。。😊息子もくもく食べてくれました。😊
画像6 息子が帰る前に寝てしまいましたが、前回も寝て起きたらいないと理解出来ず泣いたりするので抱っこで見送りの後。やはり散歩に出ましたね。😝
画像7 🤭この後夜散歩息子がバス🚌で帰った後の散歩で、🤭出ました。お疲れ様。😅まあず君今日息子にも抱っこされてましたよ。夕方散歩で。あまりのよろよろに。息子も流石に頑張ってるな。。て。すぐ抱っこしちゃいます。🤭お疲れまた来てね。でした。

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^