3月14日(木)26000回のスキ頂きありがとうございます💓早めに感じる月半三日月🌙I、2枚目です。

画像1 今日も少し寒かったお昼日が当たるところは良かったですが。雑草抜いたり。バタバタnameプレートをプラ板で作りしてデコしてましたょ。見せれなくて残念😝お月様真ん中で綺麗です。✨
画像2 みえますか?きらりお月様可愛いです。✨三日月🌙今日撮れてよかった🤭
画像3 夕方散歩で6時ごろですが、雲がグレーだったので。今日ワンコ撮らなきゃと思ってたら、上の月新月後なので。。
画像4 まあず君お昼よく寝てましたから、目薬入れたら目がクリン😝👀でした。🤭
画像5 何というアップ今夜はそば飯です。🤭んん。🤭
画像6 ありがとうございます😊私の記事が26000回のスキをされました。💓ありがとうございます😊嬉しいです。🙏私もすき行きますね。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^