4月27日まあず君の寝姿から始まります。白黒でなく足形終わりの絵の具で。適当塗り🙏久しぶり色塗りしたな。🤭そしてもっと上にしてよ。藤の木の最近お気に入りの場所病院近くに駅そばにあるので。🤭

画像1 足形の色塗りを青、肌色、黄色と出して、そのままでは、もったいないから、プチスケッチの犬の寝たやつや、花とか塗ってみた。🤭絵は好きです。🙏
画像2 色々見て犬の足形紙粘土でとってます。🤭そして色塗り。🤭なんでまあず君はずっと私と一緒だからね。ずっと。だから。沢山まあずをずっと感じるものを作っておきたくてです。😝まだわからないけど。きっと大変。忘れられないから子供だからね。ずっと🐶初めての。今や親より大切😝🙏
画像3 お稲荷の横にある七福神その上には藤の大きな木が珍しく藤棚みたいに低くなく高く聳える藤の木です。薄紫と白の混じった可愛い藤の香りの下です。🙏
画像4 この藤の木は、縦に伸びてる木が、藤棚みたいに低くなくて、見たかったんです。この花が咲くのそれは神社⛩️ですからね。圧巻今藤の木見頃しかもまだ🐝来てないので。藤の香りが強いと蜂すぐ来ますからね。雨上がりだからかな?この下に七福神だから、すごくありがたい藤の木ですね。その下は紫の小さな花びらが落ちてます。🫰
画像5 ポヨポヨまあず君です。足を立つと言うか。寝てる時に足の裏ひっくり返りしたりしてて、こいつ歩く気がなさそう🤭歩くの大変な最近。晴れてたらちと歩こうて気持ちになり。してるのにすぐ止まる。15歳8ヶ月もう少しで月末来たら一月が半年人間の生きていると思うので毎日も偉い🐶です。🙏甘やかしてます。今日嫌な顔周りカットしますよ。これから暑くなるからもっと切りたいけど犬が嫌🐶みたいで大変。😝です。
画像6 おうちご飯。今日買い物出来ましたからね。ササミと厚揚げとオクラの生姜入り甘辛炒め。青梗菜とキャベツと豚こまのおろしポン酢炒め🤭え?味変で。まだおにぎり🍙あるので無くなるとご飯炊きます。😝ちとポン酢酸っぱいので砂糖入れたけど少し酸っぱい🤭お好みでやね。ゴールデンウィーク前の病院周り。昨日金曜日や。でも犬前日寝なかったので眠くて。しかし、絵を塗りました。足形の色を塗るのに3色出して使い切りました🤭

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^