10月25日今日もワンコ💉注射して来ましたよ。元気になります様に、ワンコ先生もお休中にありがとうございます🙏感謝しかないです。月が2枚目割と綺麗に撮れました^_^がんばろ🐶

画像1 夕方こんな感じに、まだ西の方は赤く夕焼けてます。同じ時間くらいの2枚目3枚目ですから、5時半頃です。オレンジに綺麗な夕焼けと公園の端のシルエット
画像2 この月今日の月とても綺麗に撮れたので。😝
画像3 これは、夕方の潮見がする場所から高くに月そして、海には船があちらの大阪方面は灯りが付いているようでした。
画像4 🌾すすき見つけました。秋探しのお買い物への道
画像5 まあず君今日も注射行きました。夕方オカンとね。先生はお休みなのに出て来てくださり、有難いです。🙏11月にはまた血液検査します。それまで良くなりますよう頑張ります。🐶

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^