3月20日春分の日宇宙元旦、何か始めたりするのに良い日らしい。🙏7時前の素敵な空から始まります。何か新しい事が始まるといいですね。😅冷蔵庫無いなりのメニュー考えなきゃ🤭🐶もね。😝

画像1 3月20日春分の日宇宙元旦で言葉は聞きます。🤭どっぷりと中身迄把握出来ずなんと無く今年はすごいて事で。🙏
画像2 せっかくプラごみ捨てに出たのでかなり撮りましたが。こればかり載せてもね。🤭この後雨が降ったり止んだりの寒い1日に。。
画像3 此方は14時過ぎの散歩での太陽でも今日寒い雨降ったり止んだり寒い1日でした。
画像4 夕方にホットカーペット齧り付きで寝てしまったまあず君です。オカンは絵を描くことに下の↓絵🤭
画像5 今日は祝日春分の日の3月20日、宇宙元旦とも言うらしい。宇宙にも元旦があるんだ。。て。オカンはまだ寒くなりどうやらお腹痛くて朝一起きたので。上の朝の空を撮りできましたね。ちとふんわり1日過ごしてます。🤭先週?な冷蔵庫昨夜引き取りで中を掃除して、冷凍はほとんど処分したし、これから数日次の冷蔵庫配送混んでいて日曜迄難しいので数日のメニュー決めないと😅寒くて良かったけど。色々大変です。🤭🙏

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^