第二弾春よ来い🌸桜舞う日本の平和に感謝癒されて🙏祈る災害や戦争ひどくならない様🌸みんなでつくる春アルバム

画像1 桜第二弾行っときます。白い桜この桜見つけると、なんかワクワク食べれないかもですが。この桜の後には、小さなさくらんぼ出来たりしますよね。気のせいかな?笑#みんなでつくる春アルバム
画像2 桜さくらサクラ咲くサクラ咲く桜咲く桜早くまだです。この辺りは。これは秘蔵桜写真です。#みんなでつくる春アルバム
画像3 こんな木見たことありますよね。なんか?可愛いサクラ桜早く春連れて来い#みんなでつくる春アルバム
画像4 この花びらあっちが透けて薄ピンク可愛いあかん。サクラにほんと何枚写真撮らされてるのか?て思います。しかし毎年ご苦労様です。楽しみに待ってます。#みんなでつくる春アルバム
画像5 どうでしょう?川の近くの桜はこう言う感じ上から見れたりしますよね。より近い。ほんと綺麗。桜毎年魅力的すぎて守りたいて思います。ずっと咲かせたい桜毎年ありがとうございます。桜#みんなでつくる春アルバム

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^