5月29日月曜は網戸の張り替えにチャレンジ見事?網戸完成しましたが。。ワンコは雨で不機嫌と先週のペットとの暮らしでスキ沢山集めました。🙏ありがとうございます。皆さん網戸張り替えやればできますよ。少しコツ入りますが。😆でもはめ込む事が下手チビなオカンでした。(^人^)🐶

画像1 出来上がりです。この後外したのに網戸がはまらない。何と下手ななんで?何ではまらない?上見て下見てもう腕が限界でアウトで、息子にまた今度網戸入れて。丁度前の雨戸のところに置いている😆せっかく出来たのにね。そんなもんやね。
画像2 私は、網戸張り替えは初めてでした。用意は網戸の網。リール。クリップ。網戸用です。破れとほつれがひどかったので変えてみました。やればできるぞ^_^👍
画像3 どうですか?太めのゴムだからきっとハマるけど力いるわ。全部の工程が20分とか無理掃除でも網外してブラシで溝掃除したり二十分かかる。ゴムがOKだったら昨日出来てたかな?もう一つ買えば良かった。。😆
画像4 角で曲がる。先日掃除して網戸を前の外して掃除機かけて、綺麗にして、ゴムが小さくて外れるので本日ふと目がいいと書いてたのね。大きいの買ったら、重いてか力いるの。はめ込むオレンジので。進まなかった直ぐは。
画像5 このハサミクリップでかいし他に使えるかもね。網戸用クリップです。でも、やっぱ少しずつ引っ張ることに途中で何でも勉強だわ。。
画像6 上手く出来てるじゃ無い裏側ね。真ん中のところ引っかかるとこがないので落ちてしまうので、ガムテープで引っ付けましたよ。🙏でも真っ直ぐ出来てます。
画像7 夕飯はイタリアンぽいスパゲティでした。しかしながら。網戸張り替え終了。ワンコはおとなしくしてました。今日も雨ですから機嫌悪ですよ。😆
画像8 ワンコ少し不機嫌雨でカッパで散歩しましたが。。
画像9 先週ペットとの暮らしで。5月25日ファンタジーな雲がある青空から。。が特にスキを集めました。頂きました。🙏ありがとう😊ございます😭😆

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^