4月26日夕焼け空からお届けです。一枚目2枚目3枚目と続く夕焼けの光が今の嫌な事を光で浄化してくれる様な気がしますよ。この空に出会えて感謝ワン🐶食べすぎ😅🙏

画像1 とても柔らかなオレンジとピンクと薄い水色の空の下に少し暗くなる紫の曇やらでキラキラと夕焼けがさす西の空限定でしたね。それは空からの素敵な光の贈り物でしょ🙏沢山の光ありがとうございます😊(^人^)
画像2 何これキラキラしてて、夕日がこの奥だろな見れない建物ですが。✨半端ないので夕焼けにつけておきますね。光で浄化されそうですね。✨
画像3 見てこれ。日本の空ですから。😝空は無敵だな。オカンも疲れて落ちてるけど。やっぱ空見ないとだね。😊
画像4 あらま。上の西のところはめちゃくちゃ綺麗な夕焼けなのに。南の大橋は普通だったな。🤭
画像5 4回目の夕方散歩この上が夕焼け西だけね。🤭大橋のところ普通です。😝
画像6 まあず君は、お腹いっぱい食べすぎで動けないと寝てしまいましたとさ。🤭大丈夫かいな。マジ昨夜から食べて夜は、ぴいぴいオカンのところ来て夜中。。眠れず🤭マジ今朝ゴミの日で大変でした。🤭眠い💤今日も今寝てるからもう少ししたら起こそう。夜寝ないとな。犬も🐶🤭

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^