2月20日月土日雨や曇りからの晴れても、相変わらず雨の次の日は寒いですね。🙏先週ペットとの暮らしで、2月17日汐見の公園からの朝焼け。日の出の写真のがスキを集めましたいただきました。🙇‍♂️ありがとうございます。又たまに早起きしますよ。^_^月曜寒くて今週皆様頑張り

画像1 今日の3時半頃です。まだ夕焼けにはならない全然パワーある光の玉の太陽です。周りの景色が暗くなるほど大きな光を見せてくれました。2月20日月曜少し寒さ戻りましたね。体調に気をつけてお過ごしください。
画像2 先週ペットの暮らしの作品の中から2月17日汐見の見える公園の朝焼けから。。が。特にスキを集めました。🙏ありがとうございます。ゆっくり上がる小さなオレンジ太陽を何枚か出しました。🙏ありがとうございます。頑張ります。とても可愛い太陽ですね。
画像3 見えますか?汐見の公園から上と下編集して見えやすい様に汐見が海です。向こうに山の影ありますよね。あれが和歌山かな?と思う私です。そして海の下に街が見えます。んん?謎が深まる。調べたりググったけど湊川や菊水の話が多くて六甲とかね。まだまだ調べてみます。🙏
画像4 青空青空の下で少し風冷たいけど散歩しました。耳が冷たい昨日迄雨だけど少し暖かい土日ワンコお手入れしてよかったです。🙏今週絵を描くかもです。😝覚えたので何枚か。息子も来る予定なので片付けておかないとね。😅
画像5 今日は雨が降らずに良かったです。オカンはお薬貰いに行きついでに買い物。ワンコのおやつもどっさり。焼き芋も買って帰りました。😝
画像6 ワンコは今日おとなしく留守番頑張りました。昨夜夜起こしてくれたけど。おかげで少し眠いオカンも、焼き芋買いましたから少し元気洗濯入れで散歩して、夕飯までうとうと片付けて。眠いが。ワンコお昼留守番してくれたので。^_^🐶

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^