3月27日自分ではどうにもならないのかな?と言う現実逃避中のオカンは、夢な太陽に今日も青空写真一枚目は奇跡な太陽の光と飛行機✈️雲のAから始まります。中々です。ワンコは人がバタバタ出入りすることがストレスかもです。😅夕飯食べすぎダウン中^_^🙏潮見も久しぶりに撮りました。皆少しでも青空や太陽で⤴️しますように🙏🐶

画像1 奇跡的にAみたいに見えませんか?珍しいはず太陽と飛行機✈️のA一枚目にしますね。かっこいい。ので。奇跡的な青空と飛行機雲と太陽の光のA✨
画像2 はい。青い空に一筋の飛行機雲がスーッと通ってます。小さく先に飛行機✈️写る時もあります。数枚撮りました。よく飛行機雲見れましたよ。🐶
画像3 今日は少しオカン的に忙しくバタバタしてました。フリマで売れたもの梱包してコンビニへ。その後洗濯めっちゃ今日晴れたので布団干して洗濯家干しほして、又洗濯して入れ替え🤭時期が本当こんな感じですよね。厚手もう少し暖かい日にしたいかな?と。雨が多かったので。沢山干しました。🙏
画像4 少し彩雲のようなハロっぽい太陽です。✨✨太陽がめちゃくちゃ大好き💕まあまあかなり毎日撮りますから。🤭
画像5 お久しぶりな汐見のある公園からのzoomした潮見の風景。本当海が上にあるようで不思議。。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^