3月29日はハロから始まります。でっかいハロ出ました💓ハロも好き。オカンはコミュ障かもだけど自然とは仲良しだからね。😅あまり言うと息子に叱られるな。🙏🐶と最近マジに話しています。一方的に。🙏🐶ハロまた見せてね^_^

画像1 今朝の散歩で見つけた?お久しぶりなハロくん。おーいハロハロハロだよ。嬉しい☺️お久しぶり。皆ハロ出ました🙏ワンコもぼちぼちもう寝てるもう一回散歩しよね。🐶
画像2 バス乗り遅れたから次のバス停へと思ったらしばらく来ないから歩きで降りたのでした。とても暖かくて。あー。桜見つけた🌸
画像3 菜の花を見つけました。だから今日はめちゃ春でした。
画像4 夕焼けのある大橋。さて頑張らなきゃ。昨日350回もう少しで、365回なんだからね。🤭
画像5 ここのところバタバタな毎日です。😅今日も整形外科へ。夕方行き帰りにこれ。少し繰り返しが。可愛我が愛犬の待ち受け😝🙏お疲れ様今夜歌番組見てました。何回も明奈ちゃんと聖子ちゃん出てましたよ。可愛い🩷

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^