見出し画像

『着れなくなった服着たい』ひとり一宇宙ものがたり+α

話し手: 上半身のお悩み(肩がモリっとしている。二の腕太い。肩幅ヤバい)⇒ お出かけルンルン

絵(舞台):バラ園・天使とお墓・うさぎと女の子

どうしたらいいの?

バラ園に男2人と女1人

三角関係だ。

夫婦なのに、青い男と浮気

イヤですね。

バラはキライ。アリスに出てくる女王がバラ好きだから…

天使(=悪い天使)が矢をもっていて殺されそう。

諦めるレベルの嫌なことばっかり。


全然わからないので、

闇が深いのでもうちょっと教えて


お墓がある。

放置されて、手つかず

良い印象がない…。


天使がいる。

ラッパを吹いて、悪いおばけを連れてってくれる。


最初はあれだけど後半は良くなるかなー...。


...。


結局、どうしたらいいの?


金色の模様の中に女の子とうさぎ

仲良くて、安心、良いイメージ、すき

抱っこしてかわいがって、幸せな気持ちになる。

もう、無ですね。


無...。


ただいるだけで安心できるんだ。


おしまい。



着れなくなった洋服を着るには

ただいるだけを選べば良いんですね。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?