見出し画像

いつからだろうこの心

どうも、cityboyになりたい男 りょーへいです。

週間連載失敗、穴あけました、反省します。なんせ今仕事が忙しい。そんな事理由にしてはいけないというのは百も承知ですが、理由を作らないとやっていけない人間なんです。反省反省。明日から大阪にも緊急事態宣言が出るという事で家に籠る時間が増えるので書く時間は作れるかなと思います。何てったって今年はやったりましょねの年ですから、ペースは乱れようと書き留めていきますよ。

男に生まれたからには大物になりたいんすよ!金も不自由なく暮らせるくらいの金は欲しい!!BAKUMANのシュージンみたいな文才もなければ、抜きん出たルックスでもない、驚異的なタレント性もない!!どうやったら不自由なく暮らせるか日々模索中なんです。

ホンマにいつからなんでしょう、小さい頃はずっと夢みてましたよ、漫画家、バンドマン、小学生の頃は買ってもらったグローブ片手に野球選手になるなんて言ってたのに、全て挫折、、、、気がつけば建築現場!なんでやねん!!いつ夢を失ってん!働きながら何かしらは追っかけれると思っていたのですが、現実は甘くなかったです。何も続いてません、できている人はホンマに尊敬します。すごいです。

今の時代でゆうと大物になる為に、一発バズりたいんです。今日も今日とて結局、宣伝になるんですが、Youtubeのラジオが30分に拡大という事で是非聞いてください!
https://youtu.be/iTGHMtk8Cpo

そしてradio talkでソロでラジオ開始します!こちらの方も是非!
https://radiotalk.jp/talk/613064

恥は捨ててナンボです!宜しくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?