見出し画像

有料マガジンをすべて終了いたします

どうも、おーわです。GWが終わり、再び世の中の動きが加速しつつあります。

さて、昨年の5月頃からスタートした有料マガジンでしたが、節目を迎える5月末をもちまして廃刊とさせていただきます。

一年間と短い間でしたが、マガジンをご購読していただきありがとうございました。

正直なところ、あれこれ手を出しすぎて頭の整理がつかなくなってしまい、ブログもnoteもかなり中途半端な状態となってしまった感は否めません。

そのため、末期はなかなか更新できず、読者の方にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

引き続き、ブログサイトの方を中心に情報発信をしていきますので、よろしければご覧いただければと思います。

ブログサイトはこちら

今後のnoteですが、ブログとは違った形で写真の面白さを伝えていければなと思っています。(有料マガジンもまたやるかもしれませんが、当面は無料でやっていく予定です)

短い間でしたが、有料マガジンをご購読いただき、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?