見出し画像

ケルヒャーの家庭用高圧洗浄機は一家に一台あったほうが良いと思う♪

最近はかなり暖かい日が続くようになってきましたね☆彡

つい最近までは朝晩は暖房入れてたのに、
今では日中汗かくくらい最高気温が上がってきてますʕ•ᴥ•; ʔ

暖かい日が続くようになってきたのは良いのですが、
ここで問題になってくるのが、

黄砂 ( ✧Д✧) カッ!!

せっかく晴れの日が続いているのに
置いておくだけで車がどんどん汚れてしまう… ʕ→ᴥ← ʔ

なので、倉庫から久しぶりにこいつを引っ張り出してきました☆彡

使い倒してる感満載のケルヒャー 家庭用高圧洗浄機 K 2 クラシック

既に箱はボロボロ

デモ中身はバッチリ♪

中身はキレイ

車には黄砂の汚れがビッシリ… ʕ·ᴥ·˵ ʔ

Before

あっという間にピッカピカʕっ•ᴥ•ʔっ

After

あっさり終わってしまったので、
玄関前のコンクリート部分の黒ずんだ所もせっかくなんで試してみました☆彡

こちらが洗浄前の状態…

Before

そして高圧洗浄機をホウキのように掃くだけで驚きの白さにʕ๑•﹃•๑ʔ
奥の段差になっている所が掃除前の色なので、かなり汚れが落とせました♪

After

ほとんど力をかけずに頑固な汚れを落としてくれるので、
一家に一台ケルヒャーですʕ •̀ω•́ ʔ✧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?