見出し画像

如月 2月15日

今朝は、早くに目覚めてしまい6時前に出発しました。流石に暗くて、出会ったウォーキングメンバーはライトをつけてました。

暗闇の中、この満開の梅の花の香りが凄く漂っていました。下り道でも、まだまだ暗くてピンクの梅の花さえ墨色にしか見えません。
お昼ご飯は、たいてい2人で相談してるのですが、今日は夫は外食の予定で私一人なので 冷凍のそばめしを温めました。
漢字の問題集を毎日1ページだけしてますが、本日間違えた漢字です。開墾の墾の字って難しいですね。
夕方に整形外科のリハビリと歯医者に行き、帰宅は5時半を過ぎてしまいました。白菜の甘酢和え、もやしのナムル、キャベツ炒めを用意してくれてました。後は作り置きのスペアリブと長ネギの煮込み、ブロッコリーのマヨ焼きです。