見出し画像

師走 やる事チェック

月末近くになって慌てないように
 夫と掃除場所の分担をしようかなと。キッチンとかは、普段からよくしてくれるのですが、排水口の中へブラシを差し込み洗うってとこまでは出来ないようです。先ずは、掃除場所などを書き出さないとね。

今朝は、6時前にウォーキングに出発しました。まだまだ空は暗いのですが、明るい星☆が良く見えています。
街灯に照らされて紅葉が綺麗に見えました。
今日のクリスマスグッズは、サンタクロースの両手が磁石になっててくっつきます。ドアノブなどにもぶら下げる事が出来ます。この服の部分の生地がネルで手触りが良いのがお気に入りです。
ミニリースです。トイレや廊下などあちこちに ちょっと飾りたい時に使ってます。