見出し画像

霜月 歩き過ぎかな


友人のお嬢様が青森から送ってこられたりんご🍎をいただきました。さすが本場のは食感も違います。
今朝は、出勤なのでショートコースで帰りました。5000歩余りでした。ところが夕方に帰宅すると13000歩近く、特に階段の上り下りを繰り返したので、左足の太ももが痛く、夕方整形外科にリハビリに行ったついでに先生に訴えると「それは、筋肉痛やな、お風呂で温めてマッサージしたら良い」と。1週間連続で山ウォーキングに励んだので張り切りすぎたのかもしれません。
さて、今日のクリスマスグッズは、サンタクロースの木製の飾り物です。凹凸があり、凄く立体的でどっしりしてます。あちこちに、隠れ❤モチーフが有り、可愛いなと購入しました。と言っても 何処で買ったのか覚えていません。