見出し画像

卯月 4月5日

神戸六甲アイランドから、サンフラワーパールに乗り込みました。

6時に乗り込み7時出航です。
顔出しパネルで、春休み旅行のご家族連れが写真を撮っておられました。
晩ごはんは、お弁当と持参したインスタント汁物と食後にヨーグルトです。
明石海峡大橋の下をくぐる頃にお風呂に入りました。
コンビニで調達したサンドイッチと持参した珈琲で朝ご飯です。
九州の桜🌸も満開です。
チューリップ祭りをしていました。
先日のフラワーセンターと違うのは、色とりどりに混ぜて咲いてるとこですね。
大分の原尻の滝です。こないだからの雨で水量が多く見応えが有りました。
大きな水車も回っていました。残念なのは、立ち寄った場所全て、時間が早すぎてお店が開いていませんでした。
温泉県だけあって、可愛いイラストのナンバープレートです。朝6時半に大分に到着して丸1日楽しめました。続きはまた明日に書きたいと思います。