見出し画像

conpilyu-taa- conpilyu-ta-

seane2  予兆

「なんだ、これ狂ってるわ」

麻美曜子が大道寺をねめつけた。

「そんなはずわないよ」

大道寺が曜子からオモチャの腕時計をひったくった。

目を見合わせると、ふたりが吹き出した。

「すべての時計はclcにより統括コントロールされているから

狂う確率は0.00000000000PERCENT。つまり絶対に

狂うはずはないでしょう、大道寺さん」

「いや、曜子ちゃんの色香にだけは弱くてもしかしたら

狂うかもよ」

「バカ」

曜子が微かに頬を染め、大道寺から貰ったオモチャの

腕時計を投げ捨てた。

「オイオイ、150¥はするんだからな。大切に扱え」

大道寺が腕時計を拾った。

曜子は統括本部長をやっていて、大道寺と神田との差は歴然。役職の差は

天と地ほどもあった。

 tuduku


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?