黒猫の憂鬱

TVBros.【フェスボルタ リベンジ】⑨作詞作曲をみずから行う「黒猫の憂鬱」は2016年注目の完全自力アイドル!

作詞作曲を担当するくり子と振り付けを担当するさゆなしの2人で構成された完全セルフプロデュースのアイドルユニット、黒猫の憂鬱。セルフプロデュースすなわち完全自力な彼女らが「フェスボルタ リベンジ」に初登場。12月25日発売のTRASH-UP!! RECORDS初のコンピレーションアルバム『メリー・クリスマス&ハッピー・ニューイヤー ソングブック』に、今回出演するあヴぁんだんど、少女閣下インターナショナルらと共に『拝啓、生神女マリア』という曲で参加しているので、すでにアイドルファンには知られている2人だが、このフェスボルタのオーディエンスに関してはアイドルファンのみならず。果たしてその状況を乗り越えてどのようなライブを見せてくれるのか、今から楽しみだ。コアなカルチャーマガジン『TRASH-UP!!』の編集長、屑山屑男さんもtwittwet上で「僕が彼女たちを好きな理由は、メンバーのさゆなしちゃんが踊ってくり子が微笑んでいると、あの二人しか出来ない音楽が聞こえてくるところです」「黒猫の憂鬱の『インドア・シューズ』はいい曲ですよ!」と”お墨付き”とも言えるコメントをしている。
「インドアシューズ」と「愛子ちゃんとインプットチャンネル」はライブでも評判の曲なのでぜひ事前に聴いて、当日みんなで盛り上がりたいところだ。

自分たちで作って踊るキャッチーでキュートな2人のステージをご堪能あれ!

「フェスボルタ リベンジ」

2016年1月24日(日)渋谷clubasia
16時半ごろから開催予定(タイムテーブルは1月頭に発表します)
入場料:2,000円+1D(早期予約特典あり。公式サイトよりフォームに入力してください。)

フェスボルタ リベンジ公式サイト

ジョン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?