見出し画像

日記:祭壇を作る、ヒアルとボトックスぶち込む、漫画購入


こんにちは!
税が高過ぎて、物も高過ぎて、飲み会のコールも「一揆!一揆!」にせざるを得ないですよね!
どうする〜!?誰か大塩平八郎一緒にやらない?米騒動でも良いけど。林田です。

祭壇をリニューアルしました。オタク失礼します。

家族写真?

マーベルのLEGO可愛い〜!アベンジャーズシリーズは全員いましたが、断腸の思いでこちらの2体にしました。

ヴェノムも大好き

ジェリーとタフィーのエケチェンフィギュアはあまりに可愛くて口に含みたい衝動に駆られる。(捕食衝動)(巨人?)

もう買わないと決めたアクスタは今年3体買いました。

クマを守るアクスタ。生駒隊長も大好き!


アクキーシリーズ。
11ぴきのねこと、マジンガーZのロケットパンチ部分。

勿体無くて開けられない!

棚はIKEAで購入しました。
IKEAの家具を1人で組み立てるの大好きなんですけどわかる!?
何の役にも立たない説明書を見ながら組み立てるんだけど、絶対上手く行かないのよ。
絶対にこの穴にこのネジは入らない!みたいな現象が起きるのね。
それでまた一からやり直すんだけど、次は超自己流で説明書を一切読まずに力技で組み立ててやっとできた!みたいな。
あれ!?ネジ余ってます!みたいな。
危な過ぎて笑う。
1人でやるっていうのも大事です。マイペースに進められますから。
これだからIKEAやめられない。大好き。

IKEAの家具を組み立てると、出来は悪くても愛着が湧くから皆さんちゃんと使うらしいですよ。IKEA効果って言うんだって。面白いですよね。
でも絶対良いところで高い物買って搬入してもらった方が良いよね。(やめな)



(整形のお話をしますので苦手な方は飛ばしてくださいね)

ヒアルとボトックスをぶち込んできました。
やった〜!一年頑張ったご褒美!!

エラボトックスは半年に一度打ってるので継続で、ヒアルロン酸は初めてです〜!
中毒になるから…とずっと我慢していましたが、もう良いや!化粧じゃ無理!ここまで頑張ったし解禁!と思って。

額の窪みと目の下の窪みが気になって、とりあえずカウンセリングに行きました。
エラボトックスを打っているクリニックに行きましたが、カウンセリングのお姉さんが皆優しくてありがたい。
ヒアルロン酸か手術かどちらが良いか聞きに行ったのですが、お姉さんご自身が両方経験されているとのことで、詳しく教えてくれて良かったです。
綺麗にセットした前髪を躊躇なくバサっと上げて額をよく見せてくださって、ええ〜!優しい〜!!てかお姉さん綺麗〜!!!ガン見。

お姉さんも全く同じ悩みをお持ちで、自分から取った脂肪を目の下と額とこめかみに入れたら、電車の窓に映る自分の顔がお化けじゃなくなったんですよ!!と笑っていました。
めっちゃわかる。電車の窓と、おしゃれなご飯屋さんのほの暗いトイレが一番ヤバい。
お姉さんが優し過ぎてめちゃお礼言っちゃった!

お姉さん曰く、根本的に改善できる手術で自分の脂肪を入れることがおすすめだけど、とりあえずヒアルロン酸を入れて出来上がりのイメージを見るのは良いと思う!だそうです。
ヒアルロン酸が溶けるまでに一年くらい時間があるから、その間にゆっくり考えて良いと思います!だそうです。
ヒアルロン酸も迷っているなら一度帰って考えてみてくださいね☺️💦くらいの勢いで、いつも無理強いされないので助かります。

話を聞いた上でとりあえずヒアルロン酸にしました。
額に2本、目の下に1本、余ったものをほうれい線にぶち込んできました。

アホだから車で行ってしまったので笑気麻酔をやめたのですが、オデコが痛過ぎてびっくりした。もう途中で笑っちまったよ。
でもやっぱりVIO脱毛が一番痛いよ。今のところダントツ。
私のお尻の穴、多分溶接されててもう無いもん。(お尻の話やめれる?)

オデコに関しては、へこんでいるというよりはおでこの骨が少し出てるかもね…?と言われました。
確かに、昔は気にならなかったのに突然へこみが気になり出したということは、段々と骨が出てきてるということなの…!?え…!?最終的には深海魚みたいになるの…!?
結局、額を綺麗にするには、凹んでいるところを埋めるか出ているところを削るかしか方法はないので、「骨はノミで削ると思うな〜!」と言われました。
そんなポップに言わないでくれ。嫌過ぎる。
(先生は丁寧で優しくてとても良い人です)

まだ入れたばかりなので少し不自然ですが、嬉しいな〜!
一年ゆっくり考えて、もしかしたら気にならなくなるかもしれないし、やっぱりやろ!となるかもしれないし。
どちらにせよちょこちょこヘソクリを貯めたいと思います。
来年1年間頑張ったら手術しよ〜!



漫画を購入してきました。

紙で買える幸せ!!

Veil 6巻

今年もこの季節がやってきた〜!
毎年12月に発売されるのを楽しみに生きています。
先生にはぜひともこれからも健康で楽しくお仕事して頂きたい〜!!


煙と蜜 5巻

表紙の姫子さんが可愛い〜!!!
大正時代の超年の差婚約者同士のお話で好き嫌いが分かれそうですが、姫子さんが好きなので見ています。
幸せになって欲しい。
登場人物全員が姫子さん大好きなところが良い。
先生は強い男と強い女が可愛い女の子を守ってる図がめちゃくちゃ好きなんだろうな〜〜!!!!!めっちゃわかる〜〜〜!!!!!と思いながら読んでいます。
ありがたい話だね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?