駆け巡った1日

画像1 義父のお庭 芍薬とコデマリが咲いていました 京都から義父の友人がお参りに来てくれました 娘さんと3人で。。 奥様はサロン✂️の顧客様でした ご来店されて京都へ行かれてからは、 6年の月日が流れたけれど なおらえも出来て 懐かしさで一杯でした❣️
画像2 そして、腰の手術を終えてリハビリ中の母に 洗濯物を届けに行き、今日はちょっとだけ面会できました。母はリハビリ中の時間だから 早く帰って。と、つれないながらも 普段の母が見れてホッと安心しました。5/8日からコロナの扱いが変わるそう 面会謝絶が無くなるだけで みんな心が軽くなるはずです
画像3 色々、充実した1日。 最近手の痺れや喉の乾きで気になって糖尿病の検査を受けました 結果は5.4で糖尿病境界線予備軍でもなく 肝臓の数値も中性脂肪も大丈夫でした。義父様との別れからの悲嘆による睡眠障害からか? 腎臓のたんぱくが気になるところでしたが、たんぱくがおりるのは 持病なので承知でした。 とにかく糖尿病でなくて、大好きな甘いおやつの時間が人生から失うことにならなくて、良かったです❣️
画像4 久しぶりに いろんな事があった1日でした。 夜、久しぶりに元気になりダンスしたり身体が自然と踊り出しました。 糖尿病の疑いが晴れたからかな? 母の顔を見て 自分が悲観的になってしまっているのに気がついたからかな? 幸せ🍀だなぁ~ 解放されたなぁ~ そんな言葉がこぼれていました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?