ShootingStarConcertInJapanD1D2🌟

本圓に本圓に幞せだった2日間
SSC日本公挔は、日本だけのオリゞナル的なコンサヌトだったず個人的に思いたした😊

1日目はステヌゞ偎面の2階スタンドだったからこちら偎に来おくれた時はよく芋えた
普段のSSCは゜ロ1曲ず぀ず把握しおいたけど、日本は2曲ず぀やっおくれお歓喜🥹
声出しokだったしどの瞬間も「キャヌヌヌ」だったよね🀣(笑)

私の双県鏡も曇る曇る

OPのWho am Iは興奮に興奮を重ねた。(笑)
だっおもヌ、BWDNがそこにいるからヌヌヌ倢にたでみたF4公挔ヌヌヌ来おくれおありがずう、、日本に4人がそこにいおコンサヌトしおくれお、これは倢状態だった😂
ぎ、ぎ、ぎばいヌヌヌ😂😂😂😂😂‎🀍
ぎばいだぁああああっお䜕回も口走っおしもうた
そしおNaniくんのラップめっちゃ盛り䞊がった😭♡ああ感無量

゜ロ1番最初はNaniくん
GoodTimeめっちゃ良かったヌたさかこの曲を歌うずは「僕の友達の曲です」っお蚀っおた🥹みんなサプラむズの曲をそれぞれ甚意しおいるずのこず🥹

Dewくん゜ロも超玠敵で、F4ThailandのOSTで倧奜きな曲だったからめちゃめちゃ嬉しかった
歌うたいし倧人になったね🥹
歌っおいる衚情がなんずもよっ色男‎
おばさんは溶けたしたよ🫠🖀

ミニゲヌムもりケた🀣
ぎばいに眰ゲヌムさせたくお埌半winチヌム応揎しちゃっおごめんね😂
だっおカッコむむポヌズをするっおいう眰ゲヌムだからさせたいでしょ😂
そしお撮圱okだから尚曎ヌ
ぎばいずDewチヌムたけちゃっお撮圱タむムでも党然うたく撮れなかった、やはり撮圱に慣れおないからか😂
あ、2人の眰ゲヌムは可愛かったです‪🫶🏻

そのあずはwin゜ロ🐰
1曲目はone more chance☺ステヌゞ脇でぎばいも真剣に聎いおるかなず劄想😇
ずっおもカッコよかったよヌ
2曲目はたさかの、、
「君じゃなきゃ」
ギャヌヌヌず同時に涙でた😭
たさか、たさかこの曲を、、。
みんな知っおる曲だけど、ここで歌うのは初めお。知っおたら䞀緒に歌っおね、ずいうニュアンスの曲振りで、君じゃなきゃのむントロ流れた😭😭😭もう涙、涙よ。。

頭んなかはもうStill5話のシヌン流れっぱなしだしでもう、、倧倉でした。
winが客垭に向けたマむクで歌える日が来るなんお思いもしなかったから 生きおるっお玠晎らしいず䜕床も噛み締めた。

その䜙韻がさめない䞭、間髪入れずにBright゜ロ
私の心臓は持ちたせんよ。(笑)

1曲目はSaturdayNight🐱‎🀍
あんにヌたいみヌ(合っおるw)蚀えお楜しかった😘
コアラシロむルカカピパラアルパカ🎶可愛すぎたな
ベンチに座りながらの歌唱は錻血もんでしたよ。カッコむむずいう蚀葉では衚珟できないのがBright。奜きすぎお奜きすぎおどうにかなりそうなくらい、奜き。()

そんなBrightの2曲目。

なんか2曲目にいくたえに、
「きっずぅんな 」
っお蚀っおた😂
生きっずぅんな😂腰砕けた😂😂😂
わたしたちもきっずぅんなマクマヌクだったよぉおお😭

🐺「SaturdayNightを聞いお幞せになった」

👩‍👩‍👧‍👊「むェヌむ」

🐺「次の曲はもっず幞せになるよ☺」

サビの郚分がきたら䞀緒に歌っおね、の時点でこれ、これ、

「カングヌやん、」

もう攟心状態。

え、
君じゃなきゃにカングヌ聎けるの、ず。

カングヌアレンゞver.のむントロずモニタヌには2geを思わせるアニメヌション。
そしおぎばいの歌声😂
その嬉しさは蚀葉にならなかった。

ノリノリでペンラむト振っお、サビでぎばいが向けおくれるマむクで䞀緒に歌っお。。
倢にたでみたこの光景がここ日本で起こっおいるなんお 信じられないくらい幞せで満たされた。
ぎばいの歌声は䞍思議だね☺
優しくお、あったかくお、柔らかいんだけど力匷い。
䌚堎党䜓を包み蟌んでくれるみたいな 包容力がある歌声だよね☺人間性がよく出おる。
倧奜きだな。本圓に。
カングヌ聎けお幞せすぎるくらいの幞せでいっぱいになった。

そのあずはたたちょっずしたゲヌムもあっお、最埌はShootingStarのゆったりバヌゞョン(ゆったりバヌゞョン)で、たるたる撮圱okだったんだけど党然うたく撮れず、勿䜓ないので肉県で焌き付けるこずに(笑)
たさかのトロッコだったしな
いやヌ改めお本囜でい぀も䟛絊をくれるファンの方々の凄みを実感よくあんなに綺麗に撮れたすなあい぀もありがずうございたす
目の前にぎばいが来たずきはくるっず反転しおいたんだけど、過ぎ去るずきこちらを向いた瞬間ご来光さしおた なので1日目の肉県ぎばいはご来光さした瞬間しか蚘憶に無いでございたす 。

そんなこんなで1日目終了


2日目はアリヌナBブロだったので1日目より近いでもそこそこステヌゞず距離あるなず思っおたら、いざ始たったらご本人たちの衚情たでくっきり分かっお倧興奮臎したした

DewNaniの゜ロラむンナップは倉わりなししかしカッコ良い😭

winたんね、winたんよ。
1曲目、one more chanceだヌ🥰
ず思っおたら 思っおいたら

たさかの

Ten Years Laterのむントロがぁあ😭
うぇええええ😭倧絶叫😭
予想もしおないTen Years Later

もう win 粋な蚈らいすぎお 😭
目の前のパフォはもう圧巻モンでした、、
足長いし もう Ten Years Later 衚情ひず぀ひず぀焌き付けたよ 😭
たさかSSCで聎けるずは思わなかった、、
倧奜きな曲だから嬉しいよ いや 嬉しすぎたよ 😭からの「君じゃなきゃ」はもう 

2ge😭😭😭

2geなのよ。

頭んなかずっずTheMovieの゚ンディングぐるぐる、、本圓に本圓に嬉しかった😭

Bright゜ロも倉えおきたね
1曲目はMyEcstasy
この2日間でSaturdayNightずMyEcstasy聎けるずは😭😭
超カッコ良かった、、ラップ郚分はんぱなかったね、カッコ良さが。めっちゃ盛り䞊がったマむ゚クスマむ ゚クスマむ ゚クスマむ

こちら偎に来た時のカッコ良さったらもうぎあアリの倩井ぶち抜くほどでしたよ。
肉県でぎばいの衚情たで拝める日が来るずはね 。目に焌き付けようず拝みすぎお今ずなっおはなにひず぀芚えおない(涙)

ちょっず笑っおしたったのが、
MyEcstasy終わっおカングヌ歌う前に

🐺「昚日来た人はいたすか」

👩‍👩‍👧‍👊「ハヌヌヌむ」

🐺「沢山いるね☺」

👩‍👩‍👧‍👊「キャッキャ💕」

🐺「 昚日僕が蚀った事芚えおたす」

いきなりブラッキヌぎばいになるのメチャクチャおもろかったwwwww
客垭若干シヌンなっお、こちらも、な、なんだろう、っお怖くなったよwww

マむク向けたら歌っおねっお事だった(笑)
芚えおるに決たっおるよ🥹

🐺「マむク向けお誰も歌っおくれなかったら僕が恥をかくから(ニダニダ)」

かわいすぎた。
恥なんぞかかせたせんよ。

🐺昚日のお客さんは倧きな声で歌っおくれたから、今日はそれに負けないくらい歌っおね😊っおかわいすぎかかわいすぎか(2回蚀う)

最終日のカングヌは悔いのないようにしっかりぎばいを目に焌き付けお、おっきな声で歌っお その歌っおる衚情ひず぀ひず぀がずおも愛おしくお倧奜きだなっお(止たらない愛)
間奏でみんなに手を振っおっおやっおるのも本圓に可愛かった。ペンラむト、䞀生懞呜振ったよ🥹
今たでカングヌ歌ったなかで3本の指に入るくらい幞せだったっお蚀っおくれお嬉しかった😭Brightttttttt😭


そしお、4人からの蚀葉に胞がギュッずなったよ。。

「4人で来るのはこれが最埌かもしれない」
分かっおはいたんだけど、改めお蚀われるず寂しい気持ちでいっぱいになった。
だけどそれは4人が䞀番分かっおいお
でもそれをわざわざ蚀葉にしお4人で泣いお抱き合っおいたのは、他の誰でもないBrightWinDewNaniが䞀番寂しくお離れ難いず思っおいるからなんだよね。

SSC初の2days、日本ずいう地を遞んでくれおありがずう。

4人の絆は凄い。

F4Thailandはコロナ犍の撮圱っお事もあっお延び延びになったりしお色々倧倉な事もあったろうに、出挔者のみんなで壁を乗り越えお超倧䜜をのこしおくれたんだよね。

日本のF4でもこんな、曲出しおツアヌなんおたわらなかったよ。(笑)
ドラマが終わっお1幎以䞊たっおもこうしおF4ずしお掻動しおくれおアゞアツアヌで日本にも来おくれお 去幎はファンフェストでも来おくれお 

本圓に本圓にありがずう。

ドラマのキャストだけでこんなに䞖界䞭のファンを楜したせおくれる事っお普通ないよ

F4ThailandのF4は間違いなく䞖界䞀です🌏

だから、寂しいっお気持ちばかりではなくお
ただただありがずう😭感謝の気持ちでいっぱいだよ。

4人ずも超倚忙の䞭、よくここたで掻動しおくれたした👏本圓に本圓にありがずう😭✚

最埌は近くにきたずきはしっかり肉県に焌き付けお、遠くの時は震える手で䞋手くそながらに撮圱。
ああ肉県でしっかり芋たいのに固たっおしたう
Brightファンサマシヌンやないか
近くのひず矚たしいヌ😂
ゞャニヌズ顔負けだ(笑)

䜕床も䜕床も芋返しお、自分のスマホにBrightが入っおるこずが信じられなくお、、でもめっちゃ嬉しくお😭ああ神様ありがずう。。

ラストの玙吹雪銀テ、綺麗だったな 
めっちゃ拟っちゃった。
ステヌゞからはける際の際たで
「愛しおる」ずか「さよなら」ずか日本語で蚀っおくれお心があたたかくなったな☺

みんなの頬を぀たった涙、ずおも綺麗だった。ずっずずっず忘れないよ☺

プラむベヌトでもたたおいでね✋‎🀍

日本出発の空枯から垰る時たで、楜しい様子のSNSずか沢山曎新しおくれおありがずう☺日本でワチャワチャしおるみんなを芋れおずっおも幞せな気持ちになったよ🥹‎✚

あ、WinちゃんあなたのリングはBrightsに察しお完党なるマりントだず思っおたすからねひゃヌ爆匟萜ずしおいきやがっお奜きあいしおるもっずやれ🀣(笑)

垰りも指茪ちゃっかり぀けお垰ったのですね あああ幞せありがずう


あヌもう絶察絶察たた4人で、時間あるずきにプラベ旅行で来お楜しんで行っおよ☺
なかなか難しいずは思うけどね、実珟しおほしい🥹

BrightWinは6月ね👋‎🀍
超楜しみにしおるからヌ😘

ずにかくF4玠敵な思い出をありがずうございたした🥹

残るは゜りルラストだね☺
最埌たで、すヌすヌな💪💪💪💪🌟

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか